初めてクレープを作ってもら食べた息子の感想

小さい子どもとクレープを食べに行きました。
クレープ自体初めて食べるので、どれがいいか聞いてもはっきり決める事が出来ませんでした。
実際の写真があるのはアイスの入ったクレープばかりです。
字も読めないし、想像も出来ない子どもは写真のクレープばかり指を指します。
こんなに寒い日に食べると震えてしまうので、アイスの入っていない物を選ぶように何度も話をしました。
普段はもう一人小さい子どもを私が抱っこしているので、上の子どもは抱っことは言わないのですが、その日は主人が下の子どもを抱っこしていたので、クレープ屋さんの中を見たくなった子どもは私に抱っこをせがみました。
抱っこをして中を見せるとクレープ屋さんの全ての行動にあれは何、これは何?何処行くの?等興味しんしんの様子でした。
久しぶりに抱っこした上の子は本当に大きくなっていました。
作ってもらったクレープは親がベンチに座る前にかぶり付き、生クリーム、ベリー、チョコレートに下鼓を打っていました。
口の周りはクリームとチョコだらけになりながらも美味しいね、美味しいねと食べていました。http://www.stevelichtman.com/

来た!コレ、更年期?明るく乗り越えるとか、無理なんじゃないだろうか?

最愛の一人娘も親離れしつつある今日この頃、若い頃には考えられなかったような身体の変化を感じずにはいられなくなってきた。子供の手が離れたら、自分の時間を楽しもう!なんて考えられてたけど、なんのことはない、身体がいうことをきかなくなってきた。暑くもないのに汗をかくようになり、疲れもとれにくい。一番堪えているのは神経症状というやつか?
ものすごく虚しくて悲しくて寂しくてたまらなくなる時がある。物事を悪いほうにしか考えられなくなってしまう。娘のことがほとんどなんだけど、大学を途中で辞めちゃったらどうしよう、、とか、就活に失敗したらどうしよう、、とか、とりとめのない不安感が押し寄せてくる。夫に相談しても「もう大人なんだから、本人に任せるしかないだろう」と、取り合ってもらえないのが、腹が立って仕方ない。周りのママ友に聞いても、みんな同じようなことを言ってるから、この年齢特有のものなのかな?ご近所のオバちゃん達は元気だもんな。子供が独立、結婚して、孫がたまに遊びに来て、自分は自分で楽しみを持って、、。あぁ羨ましい。私もそんなふうになれる日が来るのかな?今はあれだな、娘が良く使う言葉、病み期キターってやつか?いつまで?いつまで続くんだー?まず、次から次へと要らん妄想が繰り広げられる
脳内環境をなんとかしないとな。頑張れ!自分!
なんだ、今日の内容は、、。意味分からん。もう、今日は寝ますよ。お休みなさい。脱毛ラボ 24

新しいコスプレ衣装とウィッグが届きました

新しいコスプレ衣装とウィッグは髏々宮カルタコスです買った理由は凜々蝶とカルタ併せがしたい為に買いました後は二十五日のアコスタで披露する予定でしたが届くまで時間がかかると思い二十五日のアコスタはラムで参加しようと思いましたが昨日の朝に届いたので急遽アンケートを実際しました結果は二十五日のアコスタはラムで参加が決まりました、カルタコスはいつかはイベと併せに出したいですね昨日の夜から今日の深夜帯までカルタコスで過ごしましたね理由は初めてのコスキャス配信をしていた為ですね、もちろん自撮りした写真はツイートしてます、次のコスキャスは東條希か巨人かですね、まぁ暇があれば両方をしますね、今年は新しいコスでイベに参加するつもりですね後は併せでコスイベ参加します、早く妖狐×僕SS併せか凜々蝶カルタ併せかコスイベで出したいですね、まぁ妖狐×僕SS併せは僕が主催で開けばいい話ですし凜々蝶カルタ併せは誰か誘えば大丈夫な話です。鼻下 脱毛 女

書籍の評価だ。冠は「多彩」

これは俺が小学生6年生のところ担任の教官から読み聞かせてもらった作実写化や劇場アニメ化もされています。ライターは森チャート都さんという有名な書物住まいだ。談話としては死んだ人類が集まる輪廻の世界で宝くじに当たったとあるスピリットはエンゼルのガイドプラプラに導かれ服毒自殺した小林完全という人柄になって苦労をやるというあらすじだ。まばらネタバレも含まれていますがこれを容認の一部分読んでいただけると幸いです。

必ず苦労先のダークさと嬉しい精神的に小林誠が何で自殺したのかはおおまかに冒頭で述べられますが結構俺があそこの所帯だったら自殺していないにせよ出て行ってたのかなと思います。肉体的と言うよりは正に精神的にだ。思春期の男児にとっては耐え難いだろうなと。のち面白かったのはフラッの豹変振りだ。おいおい輪廻の世界であそこまで丹念だったのが下界に降りてからのふてぶてしい素振りと言うか、のち花札博士という面も嬉しい道楽をやるなとフラッに関しても見所だ。小学6年生のところ読んだよりは長々理解できるようになって公明正大こういう年で読んでもよかったのかなと見まがうほどだ。しかしその所帯のミステリーもエンドに当たり解かれていくのでそれが一番の魅力だ。スピリット小林誠の高みの変動も談話が結び付くうちにわかります!心からおすすめのはじめ冊だすっぽん小町 楽天

風呂とインタフェースなどについて勉強した

コンピュータの時について教育しました。メモリの物覚え体積は、物覚え見込める企画のがたいや処理できるインフォメーションの多さに直関係します。現在のパーソナルコンピュータはMB(メガバイト)やGB(ギガバイト)ごとのメモリを持っています。インタフェースは、コンピュータ当事者では、風呂とよばれる伝送路を通してインフォメーションのやりとりを行います。また、各傍機具も風呂と接続することによりCPUとのコミュニケーションを行います。こういうタイミング、傍機具と風呂を接続する機具をインタフェースといいます。パーソナルコンピュータでは、インタフェースが規格化されている結果、ターゲットに応じてことなるクリエイターの各種傍機具を組み合わせて利用することができます。SCSIとは、PCとハードディスクやCDーROM、MOなどの傍機具を接続するために開発されたインタフェースのことです。IEDとは、主にPCとハードディスク機具とを接続するために開発されたインタフェースだ。PCの内蔵ハードディスクはこういう仕様で共鳴されていることが多いです。http://www.therealasset.co/

永久に価値を失うことのない新聞と云う名の灰色の遺書

帰宅後、私は彼に面接で見せて貰った遺書のことについて話した。
「じゃあ、その面接官の人は亡くなる前に、その、トラックの中で……」
私は黙って頷く。
あの時の人事はメディアが多様化し細分化され、分散していく過程のどこかで、新聞は元来の情報伝達としての機能を少しずつ失っていくだろうというくだりの中で兄の遺書を重ねて説いていた。
「新聞は、いずれは遺書になるだろうって」
私は、少なからず落胆していた。
亡き兄を忘れないため、自分の気持ちに折り合いを付けて前に進むために、そして、有事の時にこそその真価を発揮する紙媒体の存在意義を腐らせないためにも、これから私はその意志を業界の人間達と共有することになる。
そして、どれだけ「時代遅れ」「早朝の暴走族」などと揶揄されようと、少しでも多くの失業者がかつての私のように、この世界で活躍することを願って止まない。
「ごめん。こんな重い話」
「いいよ。それより、体の具合は?」
「順調に回復してる。上り調子」
私は毅然とした態度で答えた。キレイモ 全身 総額

これから始まりました!ドラえもんのカード!

8ひと月からTカードのドラえもん製図が始まったから直ぐに作ってきた(笑)
当日にリサーチにいくってどんだけなのね…
だってこの日が生じるのを終始待っていただし☆
レンタル機構を付くなけれ鉢ちょこっと安くなったんだけどつけてしまった!
どっちみち彼氏が来た時にしか借りないからゾーン塗り付ける為のカードに繋がるだろうな♪
それにしても可愛すぎる!
みんなにひけらかしたいわ(笑)

折角だから何かを借りようかと思ったんだけど殊更借りたいのが無く店内をクルクル…
そしたらドラえもん製図のレンタルエコバックが売ってて買ってしまった!
衝動買いですな…
普段着持ち歩かないから使わないだろうに?
裏側だけ貰うのは恥ずかしいからドラえもんの昔のフォトを借りました☆
帰ったら急いで見分けるのだ!
彼氏が帰ってきたら見れないからさ
夢幻三剣士さすが可笑しいわぁ!
昔は毎日のように見てたピークがあったんだよね
最後のシーンで塾が断崖絶壁に起こるという衝撃の有様を忘れることができないだ(笑)妊活マカ

幼稚園児の長女と二人で夕飯発明をしました。

 幼稚園の年長さんになった乳児が「晩御飯を手伝う!」と言ってくれたので、一緒に晩御飯を探ることにしました。今日の献立はポテトサラダと、春雨スープと豚肉炒めだ。乳児には、ポテトサラダのきゅうりとハム、春雨スープに扱う野菜を切って買うことにしました。
 野菜を下回るのは幼稚園に加わる前から挑戦していて、硬くない原料なら簡単に切っていただける。お気に入りの桃色の上のマイ包丁でさくさく切り始めました。「いかなる感じに下回る?」と聞かれて、「こうやってここむきに下回るんだよこれはせんぎり。」今は、切りヤツの氏名を教えてある。クッキングに興味があることはいいことだ。原料にも注目が起きるので、乳児は正誤がありません。
 時間をかけてすべての種を切ってくれました。徐々に上手になってきているので、乳幼児は発達がはやいなぁと感心しました。晩御飯は至っておいしくできて親子も大幸せでした。しばしすごくなったらお手伝いなんてしてくれなくなるかもしれません。今のうちに二人で肩を並べてクッキングを楽しもうと思いました。ミュゼ 鼻下

オーディオブックを訊くときの個人的な指導

目下僕はオーディオブックというものを訊くようになりました。要は朗読された本などを訊くということなのですが、普段からリーディングせねばと思いつつも面倒に思ったり、読込みてはみたもののよむのが遅くて何だか一冊のニュースを読み終えられなかったりする僕にとっては非常に使えるツールですなと思いました。
以前もターミナルでの待ち時間にとある短編本のオーディオブックを聞いていました。昔の文体も混じっている本だった結果当初部分は思い切り理解できなかったのですが、何だか後述丸々理解できる進化として僕は不覚にも涙を我慢することができなくなってしまいました。軽く聞いていたその短編本はとても切なくて更にかなり人情味にあふれる、言わば私の涙腺をストライクに関しましてくる力作だったのです。
たった今までボケッとしていたのに、急にまぶたと鼻を真っ赤として掛かるオッサンを見て周囲の方々も如何にも驚いただろうと申し訳なく思っています。これから外で訊く時は本の大まかなシナリオを把握してから聞こうと思いました。急ぎ お金 借りる

育ちざかりは食べ盛り!夫人は部活男児の食品番だ。

最近の男児って・・
なぜ思い切り痩せてるんでしょうね?
ママみたいに細長くて華奢ですよね。

イマドキの男性は
女性グッズでも着れるそうで
シュっとして かっこいいですよね。

母親ターゲットからみたら
「セキュリティー?正しく食べてる?」って
心労行なうんだけど

それが「これでもか!」っていうぐらい
がっつり食べてるんですよね〜。

前日は子どもが、
「部活のあれこれとミール食べて戻るから
飯取り除ける」って言ったのに、

帰ってきたら 「腹部すいた〜」

「えっ!?」 取り除けるって言ったから
何も用意してないよ〜!

帰宅してる間に、とうに腹部がすいてきたそうな。
栄養分の体得感情 早すぎ!

取り敢えず ぱぱっと!パスタを作ってあげたら
ペロリと食べちゃいました。
大いに 成長ざかりの食欲は凄いですね。

それにしても・・ 
これだけ食べても太らないのは何故!?
食べた食い分、どこにいっちゃったの?

同じようにお父さんが食べちゃったら
えらいことになっちゃいますw

部活で活躍できるように、
プロデュース氏に、ひときわ体躯を大きくするように!
って言われてるけど、肥えるほうが難しいですね。

食べた食い分が合計、脂肪となり痩せられない
お父さん奥さんからみたら 羨ましい戸惑いだ。

およそ キミの「限定ディナー番」としては
必ず美味しくて
栄養分の起こる飯作り上げるからね!

元気に生育くれたまえ!たのみますよw

今日も頑張って 飯組立てま〜す。http://www.rvmble.co/